開催日程 2023年7月13日(木)14:00~15:00
クリエイターを活用したショートムービーマーケティング事業を行う株式会社TORIHADAと、株式会社CARTA COMMUNICATIONSにおいてZ世代マーケティングの課題解決を提供するコンサルティングプロジェクト「Z世代研究会(ゼトケン)」(https://note.com/cci_jakumake)は、「美容系TikTokクリエイターと徹底討論!Z世代のSNS×コスメトレンド事情 」と題したウェビナーを2023年7月13日(木)14時に開催いたします。
当日はTORIHADA子会社のTikTok公認MCNであるPPP STUDIO所属クリエイターのフゥジを招待しインフルエンサー視点、またZ世代視点からのご意見を伺います。
<開催概要>
・セミナー名:ウェビナー【美容系TikTokクリエイターと徹底討論!】Z世代のSNS×コスメトレンド
・登壇者:
-株式会社CARTA COMMUNICATIONS
Social Adtrim SNSコンサルタント/Z世代研究会
新津 佑季
-株式会社TORIHADA プランナー ささきこうた
-インフルエンサー/クリエイター(PPP STUDIO所属)フゥジ
・開催日時:2023年7月13日(木)14:00~15:00
※終了時間が前後することがございます。
・開催方法: Zoomウェビナーにて実施
・内容:
-会社紹介
-CCI社より:Z世代×SNSのリアル
-TORIHADA社より:TikTokの最新トレンドとコスメ事情
-トークセッション
-質疑応答
・費用:無料
予約受付締切:2023年7月13日(水) 14:00
※視聴URLはウェビナー前日にお送りいたします。
※企業の広報、広告、マーケティング担当者、広告代理店の方向けの開催です。
※一般の方のご参加はご遠慮ください。
<登壇者プロフィール>
株式会社CARTA COMMUNICATIONS(CCI)
メディアソリューション・ディビジョン
Social Adtrim SNSコンサルタント/Z世代研究会
新津佑季
2021年にCCIへ新卒入社し、TikTokの媒体担当として広告営業や案件のディレクションを担当。2023年~SNSコンサルタントとしてオーガニック領域に従事。
また、Z世代の実態やトレンドを独自調査し発信していくZ世代研究会(ゼトケン)などの取り組みも実施。
インフルエンサー/クリエイター
(PPP STUDIO所属)
フゥジ
多彩なメンズメイクを表現する次世代クリエイター。信頼度から、動画で使用した商品への質問も多数寄せられる。繊細なメイクのスキルは思わず最後まで視聴してしまう魅力がある。TikTokではメイクの過程を多く投稿しているので様々なメイク系商材の訴求が可能。スキンケア、ナチュラルメイク、ドラッグクイーンメイクまでこなす。
https://www.tiktok.com/@fuuji__
https://www.instagram.com/missfuuji/
https://twitter.com/missfuuji
株式会社TORIHADA
Planner ささき こうた
1994年生まれ。大学卒業後に地元の仙台市役所に入庁。約5年間まちづくり事業・上下水道事業に携わる。結婚を機に上京し、TORIHADAにジョイン。もともとクリエイターとしても活動しており、TikTok「ぼくと嫁の日常」はフォロワー25万人。YouTubeはアカウント開設から1年半でチャンネル登録者数11万人を突破(2023年6月現在)。TORIHADAではクリエイターの経験を活かし、プランナーとして主にプロモーション立案を行っている。趣味は日本酒とサウナ。