開催日程 2023年7月28日(金)13:00~14:00

インフルエンサーを活用したショートムービーマーケティング事業を行う株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)は、お笑い芸人のキャスティングに強みを持つ株式会社Libalent(リバレント)(本社:東京都新宿区/ 以下:Libalent)とともに、「データに基づく、インフルエンサーを起用した動画マーケティングの成功メソッド」と題したウェビナーを2023年7月28日(金)13時に開催いたします。

ウェビナー参加応募はこちらから


プライバシーポリシーに同意した上で送信お願いします。

<開催概要>

本ウェビナーでは、成功事例やデータ分析を交えながら、インフルエンサーを活用した動画マーケティングの効果的な戦略と具体的な手法をご紹介します。マーケティング担当者や広告代理店、ブランドマネージャー、そしてインフルエンサーマーケティングに興味のある全ての方々におすすめです。この機会にぜひご参加くださいませ。
 

・セミナー名:データに基づく、インフルエンサーを起用した動画マーケティングの成功メソッド
 

・登壇者:

-株式会社株式会社Libalent 
広告事業部 副室長 兼 プランニングチーム 菊地 竜作

-株式会社TORIHADA 
プランナー ささきこうた

・開催日時:7月28日(金)13:00〜14:00 

※終了時間が前後することがございます。
 

・開催方法: Zoomウェビナーにて実施
 

・内容:

-会社紹介

-Libalent社より:芸人を起用したインフルエンサーマーケティングの成功法

-TORIHADA社より:データから見える、TikTokマーケティングの最新情報

-ディスカッション

-質疑応答
 

・費用:無料

※視聴URLは申し込み完了された方へメールにてお送りいたします。
※企業の広報、広告、マーケティング担当者、広告代理店の方向けの開催です。
※一般の方のご参加はご遠慮ください。



<登壇者プロフィール>
 

株式会社Libalent
広告事業部 副室長 兼 プランニングチーム 
菊地 竜作


1994年生まれ。趣味:お笑い、サッカー。
2017年にデジタルの広告代理店に新卒で入社。営業担当として5年間アプリを中心にクライアントの課題解決プロモーション企画に従事。オンオフ横断での施策経験を経て、お笑い好きなことから2021年(株)Libalentへ入社しプランニング室を組成。統合提案から企画案のみの粒度で担当し案件プランニングに従事。
エンタメ全般が守備範囲と豪語。ラジオ 週/15番組〜 TV 週/15番組〜 を摂取。


株式会社TORIHADA
プランナー ささきこうた


1994年生まれ。大学卒業後に地元の仙台市役所に入庁。約5年間まちづくり事業・上下水道事業に携わる。結婚を機に上京し、TORIHADAにジョイン。もともとクリエイターとしても活動しており、TikTok「ぼくと嫁の日常」はフォロワー25万人。YouTubeはアカウント開設から1年半でチャンネル登録者数11万人を突破(2023年6月現在)。TORIHADAではクリエイターの経験を活かし、プランナーとして主にプロモーション立案を行っている。趣味は日本酒とサウナ。