開催日程 2023年8月30日(水)12:00~13:00

インフルエンサーを活用したショートムービーマーケティング事業を行う株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)は、ZOZOトップセールスブランド「KUUUPY」のFactory manager小西氏と、現役TikTokerながつか氏(TORIHADA子会社のクリエイター事務所PPP STUDIO所属)をお呼びし、【ZOZOトップセールスブランド「KUUUPY」セールス向上の火付け役!インフルエンサー×アカウント運用成功の鍵】と題したウェビナーを2023年8月30日(水)12時に開催いたします。

ウェビナー参加応募はこちらから


プライバシーポリシーに同意した上で送信お願いします。

<開催概要>

本ウェビナーでは、ZOZOで脅威のセールを叩き出す第一線のファッションブランド「KUUUPY」における、弊社TORIHADAとの新たなSNS活用法のノウハウを余すことなくお届けします!インフルエンサーを活用したPR投稿だけでは十分な効果が得られてない企業や、自社SNSを運用しているが思った以上の効果が出ず、運用工数も逼迫(ひっぱく)している企業に向けて、新たな解決策のカギとなる1時間をお届けできればと考えております。
マーケティング担当者や広告代理店、ブランドマネージャー、そしてインフルエンサーマーケティングに興味のある全ての方々におすすめです。この機会にぜひご参加くださいませ。



◾️セミナー名:ZOZOトップセールスブランド「KUUUPY」セールス向上の火付け役!インフルエンサー×アカウント運用成功の鍵

◾️登壇者:
 -株式会社アンティローザ Factory manager 小西 修平
 -インフルエンサー/クリエイター(PPP STUDIO所属)ながつか
 -株式会社TORIHADA Creators Club マネージャー 境 美帆
◾️開催日時:8月30日(水)12:00〜13:00 
 ※終了時間が前後することがございます。
◾️開催方法: Zoomウェビナーにて実施
 ※視聴URLは申し込み完了された方へメールにてお送りいたします。
 ※一般の方のご参加はご遠慮ください。
◾️内容:
 -自己紹介
 -TORIHADAサービス紹介
 -KUUUPY×ながつか アカウント運用成功法についてディスカッション
 -質疑応答
◾️費用:無料



<登壇者プロフィール>
 

株式会社アンティローザ
Factory manager 小西 修平
88年生まれのもうすぐ3児のパパ。
ファッションインフルエンサーとの共同ショップやアイテム展開をD2Cビジネスの先駆けとして、2019年2月にZOZOTOWN内「INTER FACTORY」ショップの立ち上げを行う。
ファッションインフルエンサー、YouTuber、TikToker、アイドルからお笑い芸人まで幅広いクリエイターのオリジナルアイテム(アパレル)の生産/運営に携わり、売上の拡大に従事。
2019年12月「KUUUPY」ブランド/ショップの立ち上げから、ディレクター「ぴたん」のサポートを行う担当も兼任。
「KUUUPY」TikTok:https://www.tiktok.com/@kuuupy_official




インフルエンサー/クリエイター
PPP STUDIO所属)
ながつか

vlog系TikTokクリエイター。現在約20万人フォロワー。運用アカウントのメンズアパレルのKUUUPYは現在約5万人フォロワーで、女子ウケのみならずしっかりと男性ファンの心を掴み購買まで繋げている。

TikTok:https://www.tiktok.com/@oreoresagitekina
Instagram:https://www.instagram.com/mr_gu19no4/




株式会社TORIHADA
Creators Club マネージャー 境 美帆

慶應義塾大学卒業後に伊藤忠商事に新卒入社。経理・財務・税務等のバックオフィスに従事した後、株式会社TORIHADAに入社。PPP STUDIOの事業統括に携わった後Market Growth Div.にて企業のTikTok公式アカウント運用に従事し、アパレル、人材会社、住宅展示場、メンズスキンケアブランドなど多岐に渡るアカウントを運用。