開催日程 2023年9月6日(木)13:00~14:00

インフルエンサーを活用したショートムービーマーケティング事業を行う株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮、以下「TORIHADA」)は、国内最大手のYouTuberプロダクションである株式会社VAZ(本社:東京都中央区、代表取締役社長 谷鉄也、以下「VAZ」)と共同で【ショートムービー最前線!企業PRを成功に導く案件進行のコツとは】と題したウェビナーを2023年9月6日(水)13時に開催いたします。

ウェビナー参加応募はこちらから


プライバシーポリシーに同意した上で送信お願いします。

<開催概要>

本ウェビナーでは、国内最大手のYouTuberプロダクションであるVAZの営業担当と、演技力を活かしたあるある動画や表現力抜群のエンタメ動画で人気のYouTuber 「おさき」のマネージャー、ショートムービーマーケティング事業に強みを持つTORIHADAの営業担当とプランナーにて、最新の動画マーケティングのトレンドやTipsをご紹介します。また、営業・インフルエンサーのマネージャー両者の視点から、企業案件を成功に導くコツを対談形式でお届けします。
 

・セミナー名:VAZ×TORIHADA共催ウェビナー「ショートムービー最前線!企業PRを成功に導く案件進行のコツとは」
 

・開催日時:9月6日(木)13:00〜14:00 
※終了時間が前後することがございます。

・開催方法: Zoomウェビナーにて実施

 

・費用:無料

・内容:
 - 会社紹介
 - VAZより:最新!動画マーケティングのトレンド
 - TORIHADAより:TikTokクリエイターの最新トピックスと事例紹介
 - トークセッション
 ∟営業・マネージャー双方の視点から見る案件進行のコツ
 ∟クリエイターのトレンド など

※視聴URLは申し込み完了された方へメールにてお送りいたします。
※企業の広報、広告、マーケティング担当者、広告代理店の方向けの開催です。
※一般の方のご参加はご遠慮ください。



<登壇者プロフィール>
 

株式会社VAZ
アカウントDivアカウントチーム(株式会社KOLTECH)上杉 南

1995年生まれ。
2021年、SNSマーケに興味を持ち自らTikTokやInstagramのアカウント運用を始める。TikTokは立ち上げから20日間でフォロワー1万人到達。2022年6月株式会社VAZに中途入社。自身のクリエイター経験を活かし、クライアントとクリエイターの架け橋となっている。美容商材案件をメインに幅広いジャンルのインフルエンサータイアップを提案・実施するほか、クリエイターのIP活用事例も多数。週末は鎌倉の海で30分で1冊読破チャレンジを行う。



株式会社VAZ
コンテンツビジネスDiv所属マネジメント部署 牛久翼

1994年10月5日生まれ
高校生時代に高校生ブロガー としてブログを始め、大学生時代にスカウトをされ、メンズアイドルとして活動。2021年7月に株式会社VAZに中途入社。
現状おさき、NENE、ゆーこす、ありさ、なぽの5人をマネジメントし、SNSマーケティングに触れながら主におさきのYouTubeを運用し、40万人から約1年半程で20万人増加に繋げ、現状69万3000人。毎週ディズニーに行くDオタ。


 



















 


株式会社TORIHADA
Planner 平山 美颯

佐賀県生まれ。高校卒業後上京し資生堂学園で美容師の国家資格を取得。学生時代には服飾学生とファッションショーを開催したり雑誌のヘアメイクなどで経験を積む。卒業後株式会社SHACHUへ入社。ショートムービーへの可能性を感じて当時映像の制作会社だった株式会社TORIHADAに入社。2019年TikTok事業に参入し、子会社PPP STUDIO株式会社(クリエイター事務所)の立ち上げに携わりTikTokクリエイターのマネジメントを開始する。Bytedance株式会社と連携しTikTokのプランナーとして様々なクライアントを担当(コスメ案件が得意)。2021年1児の母となり育休を経てプランナー職へ復帰する。


株式会社TORIHADA
Senior Account Executive 小田桐かのん

千葉大学を卒業後、株式会社TORIHADAへ新卒一期として入社。クライアント営業チームで、主にメイク・スキンケアなどの女性向け商材を担当する。大学時代からTikTokにひたすら触れていたこともあり、その知見や、Z世代独特の観点を持ってクライアントへ企画提案することを得意とする。その点が評価され、一年目は社内の新人賞を受賞。現在は総合代理店の営業担当として活躍。